media2018.11.08

LIFE LABEL×Lala Beginのスペシャル連載企画「ベランピング ライフ」が日本雑誌広告賞を受賞しました。

#LIFE LABEL 

BETSUDAI Inc. TOKYOが日本雑誌広告賞を受賞!

LIFE LABELと人気ファッション誌・LaLa Begin(世界文化社)がコラボして、おうち時間の新しい楽しみ方を提案するスペシャル連載企画「ベランピング ライフ」が、この度、日本雑誌広告賞・タイアップ広告部門にて銀賞を受賞しました!

日本雑誌広告賞……経済産業省後援のもと、雑誌広告に関する作品の表彰を行うことにより、雑誌広告の質的向上を図るとともに、社会生活情報としての機能を高め、もって我が国の産業、経済、社会、文化の発展に寄与することを目的とする。(引用:日本雑誌広告協会

「ベランダ」+「グラマラス」+「キャンピング」をMIXした「ベランピング」。「自分らしい、確かなモノ選びをお手伝いするLaLa Beginと、LIFE LABELの目指すポイントは一緒」という思いから本企画がスタートし、LaLa Begin本誌と、LIFE LABEL magazineのwebコンテンツの二軸で、1年間に渡りタイアップを行ってきました。

受賞対象となった「ベランピング ライフ」掲載誌

遠くに出かけなくても、ベランダやバルコニーなど自宅にある屋外空間へキッチンで調理した料理やリビングのお気に入りのクッションを持ち出して、気軽にアウトドア体験ができるのが魅力の「ベランピング」。本タイアップ企画を通して、私たちもたくさんのことを学ばせていただきました。

今回いただいた賞を糧として、BETSUDAI Inc.TOKYOは今後もユーザーの心に響く情報発信を目指し、皆様に「住まい」や「暮らし」をより楽しんでいただける提案ができるよう、努めてまいります。

関連リンク

ベランピングライフWEB版はこちら

本案件に関するお問い合わせは、こちらよりお願いいたします。