event2018.10.10

ホームパーティーを通して生み出すFANとの絆づくり。
LIFE LABEL「FAN&FUNプロジェクト」

 

introduction

全国のZERO-CUBEを舞台に、ZERO-CUBEにお住まいのお施主様(以下、ZERO-CUBER)とホームパーティーを楽しむLIFE LABEL「FAN&FUNプロジェクト」。
第一回では、全国9都市のZERO-CUBERとそのご友人、総勢72名に参加いただきました。どの会場も笑顔でいっぱいとなった、本イベントの魅力をたっぷりお届けします!

LIFE LABEL「FAN&FUNプロジェクト」とは?

全国のZERO-CUBER(*1)とご友人が集まり、ホームパーティーを通して、楽しい会話とおいしい食事を一緒に満喫してほしい……。そんな思いから誕生したLIFE LABELの「FAN」による「FUN」イベントです。

BETSUDAI Inc. TOKYOが運営する、暮らしの新しい楽しみ方を提案する住宅ブランド「LIFE LABEL」では、住まいをきっかけに活気あふれる家族の暮らしや社会の絆が生まれることを目指し、CSV活動(*2) の一環として、この活動を行なっています。またこのプロジェクトを通して、ZERO-CUBER同士やLIFE LABEL取扱店様のつながり強化や絆づくりも目的としています。

全国9都市で一斉に乾杯!

第一回目は、「北海道」「栃木県」「茨城県」「千葉県」「石川県」「大阪府」「広島県」「福岡県」「大分県」の全国9都市にお住まいのZERO-CUBERとそのご友人、総勢72名様にご参加いただきました。BETSUDAI Inc. TOKYOのスタッフも担当のLIFE LABEL取扱店様と一緒にパーティーに腕をふるいます。

各会場は、朝からパーティーの飾り付けや料理の準備で大忙し!
実は今回の「FAN&FUNプロジェクト」の裏テーマは”食を通じてニッポンをもっと元気に!”。そこでZERO-CUBERに、自慢のご当地グルメも振る舞っていただきました。
広島県の「お好み焼き」や大分県の「団子汁」、千葉県の「みそピー唐揚げ」などなど…その土地ならではのご当地グルメを囲んで、さあ乾杯です!

フォトコンテストキャンペーンも同時開催

さらに当日はInstagramと絡めた、フォトコンテストキャンペーンも実施しました。各会場からは、「#ZEROFANFUN」のハッシュタグが付けられた写真が次々とInstagramへアップされ、500枚を超える素敵な写真が集まりました。
投稿された写真はリアルタイムで公式サイトに集約され、会場を飛びこえて参加者同士がコメントしあったり、ZERO-CUBER同士が相互にフォローしあったりする場面もたくさん見受けられました。

楽しい時間はあっという間。こうして、ZERO-CUBERと、そのご友人と素敵な時間を過ごすことができたLIFE LABEL「FAN&FUNプロジェクト」。
ご参加いただいたみなさんからは「今までにない取り組みなので、楽しかった」「次回も参加したい!」「ZERO-CUBEを建てて本当によかった」など、嬉しいお声をいただきました。参加されたご友人からも「ZERO-CUBEっていいね!」という声をたくさんいただきました。

私たちBETSUDAI Inc. TOKYOでは「LIFE LABEL」を通して、家を売るだけでなく住む人がその先の暮らしも楽しみながら過ごせる……そんな暮らしのさまざまな楽しみ方をこれからも提案していきます。

またイベントを通して、LIFE LABELやZERO-CUBEをまだご存知ない方々たちにも興味を持っていただけるように、これからも「FAN&FUNプロジェクト」を開催していく予定です。次回のもどうぞお楽しみに!

(*1) ZERO-CUBEにお住まいのお施主様
(*2) 社会のニーズに取り組むことで社会的価値を創造し、その結果、経済的な価値も創造されること