event2019.06.07

【GREENROOM FESTIVAL’19 / ワンカリフォルニアデイ】Dolive×WTWでつくった家「WTW HOUSE PROJECT」を出展!

 

introduction

DoliveとWTWでつくった住宅商品「WTW HOUSE PROJECT」のリリースに合わせて、サーフ・ビーチカルチャーをテーマにした2つのイベントに「WTW HOUSE PROJECT」ブースを出展。ブースでは、フォトブースと連動させたキャンペーンも行い、多くのお客さまにご参加いただきました!当日の様子をレポートいたします。

1/3スケールのWTW HOUSE PROJECTつくっちゃいました!

新商品「WTW HOUSE PROJECT」リリースを兼ねて、5/25・26のGREENROOM FESTIVAL’19と6/1のワンカリフォルニアデイにブースを出展しました。

ブースの目玉は、実際の1/3スケールでつくったWTW HOUSE PROJECT!

WTW HOUSE PROJECTのロゴ入り

家を体験してもらえるように、壁の木もウッドデッキも本物と同じ素材で仕上げました。

ブースのスタイリングも家のコンセプトである「“波を待つひととき”のような特別な時間」を感じてもらいたいと思い、あちこちに散りばめたサーフアイテム。

▲WTWの物販コーナーも

前日準備では、出来上がっていくブースに徐々に気持ちが高まっていきました!

ブース完成後にみんなでハイチーズ!

準備から気合いを入れて臨んだ分、「かわいいですね!」「写真撮りたい!」などのお言葉に、スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいの時間となりました。

人気のWTWグッズが当たる、インスタ投稿キャンペーンも

インスタグラムでWTWとDoliveアカウントフォローを行い、「#wtwhouse」とハッシュタグを付けてインスタグラムに投稿すると、WTWで人気のデニムソファをはじめとしたグッズが抽選で当たるキャンペーンを実施。

インスタグラム投稿キャンペーンのパネル

WTW HOUSE PROJECTブースで撮っていただいた、みなさんの楽しそうな写真を、2つのイベント合わせて、800件以上もご投稿いただきました!
#wtwhouseの投稿をcheck

サプライズで行った、イベント限定サコッシュプレゼントキャンペーンも多くの方にご参加いただきました。

当初用意していた分が数10分でなくなり、急遽追加で用意をさせていただくことに!

予想外の大反響にスタッフ一同感激しました!

嬉しい悲鳴に喜びの舞

ブースにご来場いただいた皆さまに沢山の笑顔をいただき、終始ステキな時間となりました。

夜は全体的にライトアップ

日差しも強い中、GREENROOM FESTIVAL’19・ワンカリフォルニアデイで、WTW HOUSE PROJECTをご体験いただき誠にありがとうございました!

音楽の流れる気持ちのいい空間で過ごしていただきました今回のイベント。モデルハウス見学も公式サイトより受付しておりますので、1/3スケールではなく、実物で「“波を待つひととき”のような特別な時間」を体験されてはいかがしょう?

WTW HOUSE PROJECT公式サイト