ベツダイ東京プレイヤーズ2021.05.12

日本全国津々浦々!顔はめパネル選手権│#06ベツダイ東京プレイヤーズ

 

introduction

このプロジェクトは、ベツダイ東京のフロントメンバーである営業チームが中心となり、ベツダイ東京のコンセプトでもある「all you need is fun.」を軸に、「暮らしを、もっと楽しく。」を追求していきながら、業界の枠組みを越えていけるようなチャレンジをしていくYoutube企画。

前回までのお話し

罰ゲームのバンジージャンプロケをした帰りにリアル顔はめパネルを見つけて遊び始める渡邉と石井。
そんな2人を見て、ある事を思いついた関根。

関根

全国の取扱店さんに会いに行った時に、その土地土地の顔はめパネルを探して撮ってこようよ!面白そうじゃない?!

顔はめパネル選手権開催!

そんな関根の一言から始まった、顔はめパネル企画。
日本全国で撮影してきた顔はめパネルの写真はなんと100枚以上!!

そして、今回は厳選した数十枚の中から1位を決める『顔はめパネル選手権』を開催することに。

審査員は、ベツダイ東京のボス林とPRチームの伊藤潤子・佳奈ペア!

伊藤佳奈

あ~~なるほど~・・・

イイ感じだけど面白くはないよね~(苦笑)

伊藤潤子

これはやばい!!!(笑)

もう面白すぎるから見せないで!(笑)

辛口コメントもあり、爆笑もあり、難攻した審査。
1位になった顔はめパネル写真とは?
1番センスを発揮した営業メンバーとは?

気になる続きは動画で!
最後まで楽しみながらご視聴ください♪

BETSUDAI TOKYO PLAYERSチャンネル登録はこちら

Facebookはこちら