日々のコト2021.06.18

【GREENROOM FESTIVAL’21】『LIFE LABEL』× 雑誌『POPEYE』がつくる家「Mr.standard produced by POPEYE」を出展!

 

introduction

『LIFE LABEL』がシティボーイのためのファッション&カルチャー誌『POPEYE(ポパイ)』とコラボレーションして開発した規格住宅商品「Mr.Standard produced by POPEYE」のリリースを記念し、日本最大級のサーフカルチャーフェスティバル「GREENROOM FESTIVAL’21」に出展。会期中ブースではSNSキャンペーンや公開ラジオ収録などのイベントを用意し、多くのお客様にご参加頂きました!当日の様子をリポートします!

まずは2日間の様子をレポートムービーよりご覧ください!

LIFE LABEL in GREENROOM FESTIVAL'21 report movie

ブースではミニ「Mr.Standard produced by POPEYE」をお披露目 !

「Mr.Standard produced by POPEYE」のリリースを記念し、5月22日(土)5月23日(日)の2日間、GREENROOM FESTIVAL’21に出展しました。 2005年からスタートし、今年で16回目となった同イベント。感染症対策を実施し、2年ぶりの開催となりました。
LIFE LABELのブースでは、皆様に写真を撮って楽しんで頂けるような空間を演出!
特にミニ『Mr.Standard produced by POPEYE』は、外壁や内装の素材もそのままに約3分の1スケールで初のお披露目となりました!

ミニ「Mr.Standard produced by POPEYE」

なんと言っても目玉は三角屋根が特徴的なミニ『Mr.Standard produced by POPEYE』!
実棟と全く同じ板材を使用している内装壁面にはオールドアメリカンを彷彿とさせるディスプレイを思う存分に詰め込みました!
ラジオブースにもなっており、お客様みなさま、ラジオのリスナーになりきっての写真撮影を楽しんでくださいました!

ピンクが印象的なこちらのスペースは“カルチャー感”をイメージし、更に撮影スポットとして楽しんでもらえるよう、営業兼インテリアスタイリストの萱沼がスタイリングを担当!
たくさんの方々から『可愛い!』『映える!』などの嬉しいお言葉を頂きました!

POPで楽しい空間をイメージしました

「Mr.Standard」をモチーフとしたグッズや、豪華賞品が当たるSNSキャンペー ンを実施!

その場で「Mr.standard」をモチーフとしたTシャツやキャップが抽選で当たるSNSキャンペーンを実施!更にその中から後日抽選で豪華賞品が当たるキャンペーンを行いました!

感染症対策を実施の上、たくさんの方に抽選に参加いただきました

同イベントに合わせてベツダイ東京のTikTokも開設!
今年は写真のみならず動画でのブース撮影も楽しんで頂きました!

TikTokはこちら!

豪華ゲストを招いての公開生RADIO!

毎週日曜日午後8時より放送の『LIFE LABEL RADIO』の公開収録も開催!
2日間に渡り、豪華ゲストが参加してくれました!

公開ラジオ収録では感染症対策の上、たくさんの方にご参加頂き、現場では拍手や歓声が飛び交いました。

同イベント中には「LIFE LABEL RADIO」公式twitterでのキャンペーンを組み、もたくさんのリツイート投稿も頂きました!

公式twitterはこちら!

公開ラジオ収録を楽しむ来場者の皆様

コロナ禍ではありますが、ブースにご来場頂いた皆様の笑顔とお言葉に、スタッフ一同楽しく充実した時間を過ごせました。
「GREENROOM FESTIVAL’21」にて「Mr.Standard produced by POPEYE」を体験頂き、またキャンペーンにご参加頂き誠にありがとうございました!

これからも私たちLIFE LABELは住宅を通じて“暮らしをもっとエンターテイメントに”する活動を提案、発信し続けます!

当日の出展の様子はこちらの動画でご覧いただけます!